Latest Entries



ココロの栄養①

はい、と言うわけでこんにちわ。
 今回は今年が始まってから今日まで私が買い漁った、私の心の栄養達を紹介したいと思います。
 ぶっちゃけただの自慢です。自慢にも成っていません。むしろ自己満足の自満です。
ではまずはこちら↓ 
DSCF1341.jpg
DESERT EAGLE.50AEです。
 簡単に言うとマグナム弾を撃てるハンドガンですね。重さは本物は約2キログラム、正直馬鹿ですね。でもやめられない止まらない。すばらしい銃だと思います。
 これが出てくる有名な映画と言えば、バイオ○ザード2ですね。色は金色でしたが・・・。
あと個人的に好きなのはデスペラ○ドという映画ですね。この銃はあんまり活躍しませんでしたが、ギターケースバズーカとか、ギターケースマシンガンとか色物が多くて楽しかったww
 さて、続いてはこちら~↓DSCF1340.jpg
 P-90というサブマシンガンですね。
FPSとかやる人には割とポピュラーな銃かもですね。装弾数50発と、普通のアサルトとかサブとかより断然多いですね。特徴的なのがマガジンの内の弾が本体に対して垂直に入っていて、装填時に弾が90度回転すると言う事ですね。弾自体も特殊でこれ専用の弾が使われています。
 リベ○オンという映画にでてましたね。近未来SF的な映画で面白かったので、ぜひ見てみて下さい。
 さてそれでは、今まで前々回くらいに紹介したPSG-1とあわせて画像UPして見ましょう。DSCF1342.jpg
 うん、なかなか壮観ですな。後はレミントンのM 700とかが欲しいですね。
って感じで今回はおしまい。

更新

 こんにちは。本日は僕が書いたイラストをうpしたいと思います。ξ~Dove~ξの麦さん(羊)とディサッパーさん(龍)、そしてつわもの揃いのこのギルドのマスターであるハトさん(狐)です。設定的にはディサッパーさんと麦さんがデートしていて、それを覗き見しているハトさんって感じです。物語っぽくするつもりなのでこれからもうpしていきます。下手ですが、見てやってください。ご指摘などございましたらよろしくお願いしますSAVE0050.jpg
SAVE0051.jpg
SAVE0052.jpg

あけまして、おめでとう

あけまして、おめでとうございます・・・・。
え~、もうなんていうか・・・。三日坊主ですね・・・。
上の記事でもそんな事を書いているんですが、三日坊主です。

まぁそれはさておき、今日1月1日。念願かなってあるものを購入したんですよこれが。
何を買ったかというと・・・・、銃を購入いたしました。
まぁ、最近は物騒で、猟銃がどうのというような事件が去年ありましたが、私まだ未成年なもんですからそんなもんは買えません。さて、じゃあどんな銃を買ったんだ、と申しますと、まぁあらかた想像つくと思いますが、俗に言う電動ガンという奴ですね。
こんなかわいらしい壁紙しといてなんですがね、銃が好きでしょうがない。最近では日夜サドン・アタックなんてオンラインゲームをやってたりしますが・・・。
 それはさておき、買ったわけです。お小遣いせっせと貯めてね。なんという銃かと言うと、
ヘッケラー&コック PSG-1っていうスナイパー・ライフルですね。
IMGP1590.jpg

ちょっと小さいんで、クリックで大きくして見てみてね。ってな感じですが。
これじゃあ大きさがいまいち分かりませんね。という訳で、
IMGP1591.jpg

はい、下が普通の拳銃スミス&ウェッソン モデル645ですね。全長約21.5cm全高約14cm重さ1kg未満。
さて対するPSG-1は全長120,8cm全高約27cm重さは4.3㎏です。値段は市場価格54,
00円
デカ!重!見たいな感じですね。
ちなみに本物は重さ8,2㎏もありますから運ぶのも大変だけどね。お値段は乗用車一台分ぐらいらしいから100万円くらい?高くても1000万くらい?そこら辺はわかんないけど、とにかく凄い。
とにかく最高峰のスナイパー・ライフルなわけでして。是非買って撃ってみてくだせぇ。高いけど・・・。

三日坊主と春の風

え~、見事に三日坊主です。正確に言うと三日目を書いてないので、二日坊主です。毎日更新したいとか言っといて二日坊主ってのもどうかと思います。でも、実際問題普通に学校生活を送っている学生生活って極めて単調でつまらないものです。所詮学校の中でしか行動できないですからね~、現実逃避気味なことを言うと少しは血沸き肉踊る様なと言うか、なんか無いですかね?
最近発見したことと言うと、風の香りが春らしくなってきましたよね。なんと言うか、「ほのかに水分を含んで、暖かな香り」ってところですかね。それぞれの季節のそれぞれの香り。そういうのを感じてみるのも良いかもしれませんね。

阿波踊り

ただいま、阿波踊りから帰って気ました。
今時の高校生が阿波踊りってどうよ?って思うかもれませんが、僕は和風なもの好きなんです。オタクだけど・・・。部活、弓道だし。書道習ってるし。阿波踊りやってるし。
あ、そうそう。女性の皆さん必見です。阿波踊りはダイエットに良いらしいですよ?うちのグループのURLはっと来ますんでそちらも見てください。http://members.jcom.home.ne.jp/gorakuren/

Appendix

プロフィール

リューク・A

Author:リューク・A
年齢 18歳
部活 弓道部
得意科目 理数系
趣味 漫画・ゲーム・習字・阿波踊り
好きな漫画 魔法先生ネギま!
好きなゲーム テイルズシリーズ

 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆広告だよ☆

DREAM C CLUB
2009年8月27日発売予定!!

ブログ内検索

