Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sagittamagica.blog83.fc2.com/tb.php/1-53b0b2a3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

ん、ブログ開設おめでとう
(何書くか物凄い心配だけど)頑張って
心から応援している
  • 2007-03-04
  • ディサッパー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はじめまして。はじめました

初めての人、はじめまして。僕の事わかる人、こんにちわ。リューク・Aです。まずはじめにこのブログのタイトルの公式タイトルは「幸せの白いハトの脳内に住み着いた赤と緑の神様が消滅を司る者の持つ食用リンゴを周りに蘭が咲く湖の近くの麦の花畑で少し甘めな紅茶を飲みながら、どこぞの姫に食べさせる(※比喩表現ではありません)のをそこはかとなく聞き覚えのある悪魔のような名前の少年がこたつで蜜柑を食べながら(※比喩表現ではありません)見守るブログ」です。「なんだ、こいつ。頭おかしいんじゃねぇの?」僕ですか?そりゃあ、もうこんなこと書く僕は頭おかしいに決まっています。それと、「うわ・・・濃い壁紙だな・・・なんか引くし、変な趣味なんじゃねぇの?こいつ。」僕ですか?だって可愛い方が良いじゃないですか!!「なんか文字ピンクにしやがったよ、こいつ。頭ん中はピンク色か?」僕ですか?もちろん!!まぁこんな感じで書いていきます。これからよろしく。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sagittamagica.blog83.fc2.com/tb.php/1-53b0b2a3

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1]

ん、ブログ開設おめでとう
(何書くか物凄い心配だけど)頑張って
心から応援している
  • 2007-03-04
  • ディサッパー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

リューク・A

Author:リューク・A
年齢 18歳
部活 弓道部
得意科目 理数系
趣味 漫画・ゲーム・習字・阿波踊り
好きな漫画 魔法先生ネギま!
好きなゲーム テイルズシリーズ

 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆広告だよ☆

DREAM C CLUB
2009年8月27日発売予定!!

ブログ内検索

